セレブ & トピックス
12月25日 1年ぶりにあのピアノと再会。いい音でした 富田院長・婦長と握手する早紀ちゃん
 
11月12日 おいしい鰻のセイロ蒸し「富貴」のみなさん 柳川の川下り
 
 
スリランカは、光り輝く島 ★治安よし、食べ物美味、ホテルは5つ星、人はまじめ、気候はハワイに似ている★  
 パネルシアターの合間にちょっとだけ世界遺産も観光しました
8月4日 シナモンロッジホテルにて シギリアロック(上に城があった)昔は階段も無く、どうやって上ったの? 少々ビビった! シギリアレディ
8月4日 キャンディ仏歯寺のペラヘラ祭り
 (コロンボ最大のお祭りは圧巻)
象の孤児院から、
日課の水浴びに来ていました
無事シギリアロックを征服
  ライオンの爪をマネしているつもり
仏歯寺の見学
私達の案内は大統領アドバイザー ソーマ師
ホテルの庭にも猿たちが戯れています
 自然との触れ合いを実感!!
アフンガッラ地方のホテル
プールの向こうはインド洋、足だけ入ったよ
 
 
4月9日 チャリティコンサートの応援団!  ドーナッツ作り隊 チャリティにオークションとして寄付して頂いた西野さんの絵
エアーブラシで描かれた動物はとても表情豊か
 
 
羽根突きって面白い!    えいっ・・ (新年会にて)