銀河ドリームコンサート 2015

「15周年記念コンサート」を盛況り盛況のうちに終えることが出来ました。
これまで応援していただいた方々に感謝し、お礼申し上げます。
今回のゲストは、おもちゃ「レインボールーム」を主宰されている梅本春枝さん、スリランカNCEFからの留学生チャマリさんです。

独唱「荒城の月」 3題目までしっかり覚えました 盛り上がったギター演奏  チャマリの紹介 長い髪とオサリーが印象的
今年も、西野健太郎さんの絵のオークションがありました 梅ちゃんの手品 !!?!! さあ、一緒に踊りましょう
「お菓子と娘」 パリジェンヌが犬と散歩!? 受付は、金沢大学の学生達が手伝ってくれました 会場と一体となって 腰を伸ばしました??
2015.6.28  石川県教育会館 大ホール